地域の予備校/塾の情報

ナビ個別指導学院の夏期講習

夏期講習新潟で個別指導・塾を比較されているみなさん、こんにちは。武田塾新潟校です。今回はナビ個別指導学院の夏期講習を紹介します。

 

ナビ個別指導学院は、全国展開している個別指導塾で、新潟県では新潟市内に、4校舎展開しています。ナビ個別指導学院で行う指導は、基礎基本を押さえることを目的とした定期テスト対策中心の指導です。まずは学校のペースに遅れないように基本事項をしっかり押さえておくことを重視しているようです。

 

 

中学校と高校では、授業のスピードやテスト範囲が圧倒的に違うので、学校の授業のスピードに合わせて、予習を進めてくれたり、定期テスト対策を手厚く指導してくれるのはとてもいいですね。また、こちらの塾は、通塾する曜日や時間帯も自由に選べるようですから、部活動などとの両立も図れそうです。夏期講習の間も、曜日や時間帯も選べるようです。苦手科目の受講回数を増やしたりすることもでき、まさにひとりひとりに合ったプランを組むことができそうです。

 

 

ナビ個別指導学院では、教室見学のあと、体験授業も受けられます。無料体験授業は、なんと4回も実施してくれます。これなら、自分に合っているか、十分見極めることができますね。

 

ナビ個別指導学院の夏期講習は、8月31日までの開催で

1コマ80分 3500円で受講できます。別途テキスト料がかかります。

校舎によって異なるようですが、高校生が受講できるのは、英語と数学のみのようです。

------------“授業をしない塾”武田塾 新潟校---------------------

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから
住所:新潟県新潟市中央区弁天1丁目4-22 グリンビル2F(受付)5F(自習室)
受付時間 : 14:00~21:00
TEL    : 025-282-5670
最寄り駅  : JR新潟駅 徒歩3分
--------------------------------------------------------------------------

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる