地域の予備校/塾の情報

トップエデュ練馬校の評判・口コミ

トップエデュ練馬校の評判・口コミについてお伝えします。

1対1の完全個別指導こそ学力を伸ばす。勉強法や思考法、解法スタイルはひとりひとり問題を解いている過程を確認して改善するべき課題を抽出すべきである。
1対1の完全個別指導に自信を持っている塾です。

トップエデュ

【塾・予備校の案内より】
最寄駅は西武池袋線・都営大江戸線「練馬駅」。
1対1で指導するため生徒のスタイルに合わせた指導が可能で完全オーダメイドカリュキュラムです。
基礎を重視した指導を行っています。

【ネットでの評判・口コミ】
 ・学生バイトではなくプロの講師が担当してくれた。初日の授業で弱点を指摘され驚いた。プロならではの指導だと感心した。
・本人の理解度、志望校に合わせてカリキュラムを作ってもらえた。
・個別スペースは衝立で独立していて授業に集中できる。
狭い。それなりの清潔感。
地域密着塾という印象。+
・他塾よりは安いが、料金は高いと思う。成果が出たので満足。
・小規模塾なので受験情報に不安。
・プロならではのこだわりが感じられる塾。職人っぽい。集団より個別という方は入塾説明だけでも聞いてみるとよいのではないか。

————“授業をしない塾”個別指導塾 武田塾 練馬校———————

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから
住所:東京都練馬区豊玉北5-6-2MSK練馬ビル2F
受付時間 : 14:00~21:00
TEL    : 03-6914-5002
最寄り駅  : 西武池袋線・都営大江戸線練馬駅徒歩4分
—————————————————————————————

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる