赤本ノート大活躍! ~大学受験・逆転合格の武田塾 妙典校~

赤本ノートを知ってますか?とても便利ですよ!

こんにちは!

日本初!「授業をしない」塾の、武田塾妙典校です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

赤本ノートとは、赤本を解いて、それを記録して、その結果を分析して次の勉強に活かすものです。

下が、その写真です。コピーしたものなので白黒ですが・・・。

過去問をやって、その記録を残すことが大切です。

結構これをやっていない人がいます。

でも、それって、せっかく解いたのに、そこでわかるはずだった弱点だったりがわからなくなってしまうんですよね。

また、いくつかの年の結果を比べたりすると新たな課題が見つかったりすることもあります!是非活用してみてください!

買うのがもったいない人は、自作しましょう!(笑)

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

『無料受験相談~進路カウンセリング~』 ←相談したい方はこちらをクリック

当校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

btn_headbtn4

btn_link3

btn_link4

【武田塾 妙典校 妙典の個別指導塾・予備校】

妙典駅前!駅から徒歩2分!すごく近い!

市川市稲荷木、大洲、田尻、鬼高、原木中山、下新宿、本行徳、本塩、幸、塩焼、宝、富浜、末広、行徳駅前、福栄、南行徳、広尾、島尻などからも通学圏内。

住所:〒272-0111
千葉県市川市妙典4-3-17-201
tel:047-390-1981
Mail:myoden@takeda.tv

受付:(月~土)14:00~21:30 (日)12:00~18:00

受験相談ジフ

  • 武田塾の無料受験相談