【高1・2生も必見!】武田塾の外部生限定!特別夏期講習!!『夏だけタケダ』が今年もやってきた!!【逆転合格専門予備校|武田塾門前仲町校】

門前仲町校・

みなさん、こんにちは!
東京メトロ東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅から徒歩1分!江東区の大学受験専門予備校、武田塾門前仲町校です!

暑くなってきましたね!体調を崩さないように、メリハリのある勉強をしていきましょう!

暑くなってきたということは…
受験生にとっては勝負の夏がやってきます!
この夏で今までの勉強のやり方の見直しをするかどうか、周囲のライバル達をいかに引き離すかによって、受験の合否が決まります。
合否が決まるということは、今、人生の岐路に立っていると言っても過言ではないのです。

高1生・高2生も、今から少しずつ勉強のやり方を学んでおくことが、現役合格の決め手になります!今から勉強習慣を身につけておけば、早慶、マーチも夢じゃない!浪人をしないで済む、チャンスの夏なのです!

そんな、勝負の夏・チャンスの夏に、
勉強法の見直しをしたい、勉強のコツを少しでも掴みたいと思っているみなさん!
昨年も大好評だったあれが今年もやってきました!

そう、
武田塾の外部生限定夏期講習『夏だけタケダ』です!

『夏だけタケダ』とは、期間中のご希望の1か月間、入会金無しで武田塾の勉強方法を体験できる講習となっています。

申し込み期間:2017年6月1日(木)~8月31日(木)

受講期間:2017年6月1日(木)~9月30日(土)のうち一か月間

込み方法:お電話・HPよりお申込みいただき、個別にご説明をさせていただきます(無料)。ご説明ののち、受講希望の確認をさせていただきます。武田塾の受験相談に以前参加されている場合は不要となります。

【お問い合せ】(受験相談お問合せフォームと同じものです。)

※受講可能人数に限りがありますので、お問合せの際にご確認ください。

例年、夏だけタケダでは、希望科目について受験までの指針を出し、生徒さんが夏の間にやるべきことを示します。

例えば、
手つかずの英単語帳を一冊終わらせた高2生、
現代文の読み方を初めて勉強して爆発的に点数を上げた高2生、
数学の苦手なベクトルの範囲を徹底的にやりこんで得意分野にした高3生、
勉強なんて全然やらなかったのに毎日塾で勉強することが当たり前になった高1生、

などなど、たくさんの生徒さんが志望校合格に向けて大きな一歩を踏み出すことができるようになりました‼

『夏だけタケダ』は勉強のやり方を正し、確実に成績を上げる方法を叩き込みます。
他の塾・予備校の夏期講習とは違い、特定の分野を教えこむものではありません。
成績を上げるために何をするべきなのかを示す、夏以降の勉強につなげるためのやり方を身につけさせる1か月間となっています!

勉強を毎日できるようになりたい!
何を使って勉強すれば良いのか知りたい!
どうやって勉強すれば成績上がるのか実感したい!
という受験生にはもちろん、今から勉強を始める高1生・高2生にもオススメの講習です。

今年も一緒に志望校合格への一歩を踏み出しましょう!!!

=============================
武田塾門前仲町校では、毎日、
無料の受験相談をおこなっております!

今から間に合うのか不安…。
今やるべき参考書を教えて!
勉強で息が詰まってるから話を聞いてほしい!

などなど、受験や勉強にまつわるお悩みに個別にアドバイスさせていただいております。
いつでもお気軽にお問合せください♪
DSC_0429

お問合せ・お申込み

お電話でのお問合せもお待ちしております♪
=============================
日本!授業をしない大学受験専門予備校
【武田塾 門前仲町校】
〒135-0048東京都江東区門前仲町2‐2‐2市川ビル2F
TEL:03-3642-9984

==========================
江東区:塩浜・牡丹・古石場・越中島・枝川・森下・深川・清澄・白河・辰巳・潮見・東雲・東陽町
中央区:月島・勝どき・新川・晴海・佃・日本橋
からのお問合せ・塾生が多い校舎です♪
===========================
90秒でわかる武田塾動画

  • 武田塾の無料受験相談