門前仲町校の校舎長ってどんな人なんですか!?

門前仲町校・

こんにちは!
東京メトロ東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅から徒歩1分、勉強のやり方から徹底的に指導する大学受験専門予備校の武田塾門前仲町校です!!

予備校や塾を選ぶ時に気にするポイントの一つ、

「校舎の責任者ってどんな人なの?」

という疑問。
自分が通う予備校・塾の責任者が、よくわからない人だったらかなり不安ですよね(^^;)

ということで今回は、
門前仲町校の校舎長を紹介させていただきます♪
実は3月の初旬まで神奈川県のあざみ野校という校舎で校舎長をしていて、門前仲町をより一層盛り上げるために異動してきた人物です!!

【武田塾門前仲町校 校舎長プロフィール】

氏名:渡辺 優太(わたなべ ゆうた)

埼玉県生まれ、東京育ち。
中学まではよくいる「真面目な生徒」で、東京都立小石川高等学校(現・小石川中等教育学校)に進学。高校も真面目に過ごすと思いきや、中学時代のパソコン部から一転、ラグビー部に入部し、高3の秋まで部活動に明け暮れる。
勉強習慣など全くなく、部活引退後もうまく勉強が手につかず、現役時は受験したすべての大学に不合格
高校卒業後、予備校には通わず、自宅浪人し、自己管理の難しさに直面しながら、明治大学法学部法律学科に入学。少年法専攻と並行して教職課程を履修し、中学校および高等学校の教員免許を取得。
学校教育の在り方を考える中、「自学自習のやり方」から指導する武田塾に出会い、武田塾あざみ野校の校舎長に就任。
2017年3月、武田塾門前仲町校に異動。

 

【校舎長からメッセージ】
みなさん、私ごときのプロフィールをお読みいただき、ありがとうございます!!
プロフィールをご覧になって、「大したことないヤツだな」と感じていただいたかと思います。
その通り、私は大したことない人間です(笑)

でも、だからこそ、みなさんが感じる不安や悩みに、とても共感できるのです。
「自分の勉強方法は正しいのかなぁ?」
「焦りばかりで、何も頭に入ってこない…。」
「やらなきゃいけないのはわかるけど、何やれば良いの!?」

好きでもない勉強をしないといけないのに、やり方がわからない。
とてもつらいことですよね。

私は当時、塾にも予備校にも通わなかったので、誰に頼ることもなく、効率の悪い勉強をしていました。
結果、第一志望には合格できませんでした。

みなさんには、正しい道を辿り、自分が目標とする大学に合格し、その後の人生に繋がる経験を積んでいってほしいと心から思っています。

進むべき道に迷ったら、門前仲町校にお話をしに来てください。
勉強を始めるための最初の一歩を、
躓いた時の次の一歩を、
ゴールへの最後の一歩を、
踏み出すための手助けをします。

私ができなかったことを、みなさんは成功させてください!!
不安や悩みをひとつずつ減らし、確かな一歩を踏み出していきましょう!!

武田塾 門前仲町校
校舎長 渡辺優太

=====================================
武田塾門前仲町校では、毎日、
無料の受験相談をおこなっております!

新高3が今やるべきこと教えて!!
宅浪でどうやって一年乗り越えたの?
部活引退までに何やっておけば安心?

などなど、受験にまつわるあらゆるお悩み・ご相談に
個別にアドバイスさせていただきます!!

予約制となっておりますので、お気軽にお問合せくださいね♪
↓↓↓
お問合せ・お申込み

お電話でのお問合せもお待ちしております♪
=====================================
日本!「授業をしない」逆転合格専門予備校
【武田塾 門前仲町校】
〒135-0048江東区門前仲町2‐2‐2市川ビル2F
TEL:03‐3642-9984
=====================================
江東区:塩浜・牡丹・古石場・枝川・森下・深川・清澄・白河・千石・辰巳・潮見・東雲・東陽町・南砂町・豊洲・木場
中央区:月島・勝どき・新川・晴海・佃・日本橋
からのお問合せ・塾生が多い校舎です♪
=====================================
90秒でわかる武田塾動画

  • 武田塾の無料受験相談