受験相談イベント〜部活動引退から現役合格する方法を教えます!〜

京都校・

こんにちは。京都の大学受験予備校の武田塾京都校です。

5月・6月になると、高校3年生は部活動引退の時期だと思います。

「部活を引退したけど、どんな勉強をして良いかわからない。」

「部活を引退した今から勉強をして間に合うか不安だ。」

という方も多いと思います。今回はそんな方のためにイベントを開催したいと思います。

 

無料受験相談イベント!

部活動引退からでも現役合格する方法を教えます!〜

武田塾が研究してきた【志望校に合格するための最短ルート】【正しい勉強方法】を今回のイベントで全てお伝えさせていただきます!!

 

【対象】

「部活動を引退してからでも志望校に合格したい!」と思う高校3年生とその保護者様

「部活動をしながら少しずつでも勉強したい」と思う高校1年生・2年生とその保護者様

【開催日時】

5月20日(土) 13:00〜22:00

5月27日(土) 13:00〜22:00

※この時間帯の中のお好きな時間でご予約下さい。

 

【特典!】

・第一志望の大学に合格するための参考書ルートをプレゼント!

・最短で志望大学に合格するためには自分が「今、何をすべきなのか」がわかります。

 

【参加者の声】

・最初は怪しい塾という印象でしたが、誠実に自分の悩みを聞いて、勉強方法を丁寧に教えてくれました。こんな風に勉強すれば成績が上がるとおもいました。イベントに参加して良かったと思います。(桃山高校3年生)

・今まで自分がどんな風に勉強すれば良いのか漠然としていました。ただ学校の授業の復習をしていれば良いと思っていましたが、そうではなく、どんな勉強をしなくてはいけないか具体的に教えてもらえたのが参考になりました。(京都産業大学付属高校 2年生)

・子供の模試の成績がなかなか上がらず、勉強はしているはずなのにどうしてだろう、と疑問に思ったのが今回のイベントに参加したきっかけでした。武田塾の先生方が丁寧に教えてくれたので息子の成績が伸びない疑問も解決しました。息子も刺激をもらったようです。(桂高校既卒生 保護者様)

【お申し込み方法と流れ】

(1)問い合わせフォーム(こちらをクリック)に所定の内容を記入し、送信してください。(「イベント参加希望」とご記入ください)

(2)武田塾から日程調整のためご連絡差し上げます。

(3)イベント当日、校舎にお越しください。

  • 武田塾の無料受験相談