ブログ

熊本市で学習塾・予備校・個別指導塾をお探しなら武田塾熊本校

10804972_807850899278796_1674698564_n11/22(土)”日本初!授業をしない塾”武田塾熊本校が開校しました! 
熊本のみなさま、勉強がうまくいかず悩んでいる生徒のみなさま、遅くなり本当にごめんなさい!!!
日本全国で逆転合格を続出させている武田塾が九州熊本にやっと初上陸しました。
お待たせして本当にごめんなさい!
これで、熊本で勉強に悩んでいる生徒も一安心。成績UP偏差値UPは間違いなし!
そして、なによりも
志望校合格にもグッグッグッと大急接近!

◇はじめての方へ◇
九州初上陸なので、少し武田塾について説明しますね!
予備校や塾で授業を受けても全然偏差値が上がらない、勉強を一生懸命、何時間も勉強しているのに
成績が一向に上がらない、理由が分からない。という方のために出来た個別指導塾が武田塾です。
なぜ成績や偏差値が上がらないのか、、、ズバリ言いましょう!
勉強方法が間違っている。ただ、それだけです。当たり前の事を言ってしまい、ごめんなさい!
■成績、偏差値が上がらないから授業を沢山受けないといけない
■成績、偏差値が上がらないから参考書を沢山をしないといけない
上記のように成績、偏差値が上がらないから、と言って焦っている人はいませんか?
どちらも成績が上がらない理由なんです。驚いている人もいるのではないでしょうか。
正しい勉強方法は自学自習で自分のレベルに合った参考書1冊を完璧にする。
これが現在のレベルから志望校レベルまでの最短、最強の勉強方法なんです。詳しくは☞こちら

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる