受験相談の声

体験特訓は受けたいのですが・・・入塾はできません😢


こんにちは、武田塾熊本校の宮脇です。

「本日の出来事」をお話します。

現在、1週間の無料体験特訓を行なっている生徒がいます。
その生徒が・・・「今週の体験特訓の最終日は必ず受講するのですが、その後は・・・」

んんん・・・どうした???

「部活が始まったら、なかなか塾には来れないと思うんです」

その生徒は、部活が始まると塾には通えなくなるという事を勇気を出して
言いに来てくれました(^^♪

全然OKだよ(^^♪

武田塾の無料体験特訓は、武田塾の勉強法を体験してもらう事を目的としているので
入塾を進めるための体験特訓ではありません!この1週間で勉強方法を身につけ今後は
部活動を続けながら、自学自習してくれれば「いい~んです!www」

このように、入塾は出来ないけど体験特訓は受けたい!という生徒でも大歓迎です!

=======================================
武田塾熊本校では随時、無料受験相談を行っております。
勉強方法が分からないなど、勉強に悩んでいる方はお気軽にお申し込みください。

 ■ お申し込み方法 → こちら

最下部の『熊本校にお問い合わせ・無料受験相談』にて申込みをお願いします。
直接お電話(096-326-4040)でも構いません。

武田塾熊本校 公式LINE ID:@sqs2270j
武田塾熊本校 Twitterアカウント:@kuma_takedajuku
友達申請、フォローを宜しくお願いします(^^♪


あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる