塾生の声

【錦城学園高校生】勉強の習慣化で90%越え!

こんにちは!
偏差値30台・E判定からの逆転合格が専門
参考書による自学自習を徹底管理する大学受験予備校・個別指導塾
武田塾錦糸町校です。

今週頑張った生徒さんの特訓結果をご紹介します!

北里大学海洋生命学部合格を目指して受験勉強中のNさん(錦城学園高校)です。

 

今週のNさんの特訓結果はこんな感じでした↓

<今週の主な特訓結果>

■英語
システム英単語Basic 88

ネクステージ 86%

■数学
基礎問題精講ⅠA  100%
文系の数学 重要事項完全習得編 100%
直接書き込むやさしい数学Ⅱノート 100%

■生物
生物基本徹底48 90%

 

平均約92%!英語・数学・生物すべて万遍なく合格できました。おめでとう(^O^)

 

Nさんは毎日学校帰りに自習室に来て、
21時まで勉強している頑張り屋さんです。

武田塾に入塾する前は、
家でなかなか勉強することができなかったようですが、
今では毎日勉強することが当たり前の習慣になっています。

最近では、塾に来て勉強することが楽しくなってきたようです^^

学校の友達からも
武田塾に通ってから急に勉強するようになったので、
驚かれているようです!

この調子でコツコツ勉強していけば、
必ず成績は上がりますので次の模試が楽しみです。

 

やはり勉強する環境はとても大事ですね。

一般的な個別指導塾では、
小中学生が多いので騒がしくて集中できない・・・
なんてこともあるようですが、
大学受験が専門の武田塾ではそんなことありません!

武田塾錦糸町校では別部屋に静かで集中できる自習室があるので、
自然と勉強のスイッチが入るようになっています。

 

勉強に疲れたら
休憩スペースでお菓子を食べたり、雑談したりしながら
適度にリフレッシュすることも推奨しています。

人間の集中力には限界があるので、
メリハリをつけて勉強することも大事ですね。

 

Nさん、目標の北里大学海洋生命学部への逆転合格を必ず実現させましょう!!

 

・今から短期間で逆転合格を実現したい受験生
・部活と勉強を両立させて難関大学への合格を目指す高1・2年生

あなたにとって本当に必要な勉強方法を手に入れて奇跡の逆転合格を実現したい人は、
武田塾の無料受験相談へ是非お越しください!無料です^^

 

今ならまだ間に合います。

偏差値30台からの逆転合格の秘訣はこちらをクリック!

 

武田塾はアットホームな塾なので、
自分一人で頑張るのではなく
毎日自習室に来ることでモチベーションを保ち
つらい受験勉強を乗り切ってもらいます!!

 

武田塾は授業をしません。なぜなら勉強方法を教えて、自学自習できるようになることを徹底的にサポートしたいからです。受け身の授業をいくら聞いたところで「勉強したつもり」になるだけです。能動的に、正しい勉強方法で、一冊が完璧になるまで徹底的に繰り返し復習することで、はじめて偏差値は上がるのです。これが勉強の本質であり王道です。

事実、武田塾生の88%が偏差値11以上UP,65%が偏差値16以上UP、40%が偏差値20以上UPしています!

もう授業を聞くだけの受け身の勉強は卒業しませんか?大学生・社会人になってからも一生役立つのが「自学自習できる力」です。

 

■人気記事ベスト10 

1位 【祝!慶應合格】11月末に入塾し、偏差値55から3ヶ月で慶應大学に現役合格!
2位 経営学部志望です。おすすめの大学と勉強方法を教えてください!
3位 獣医学部志望です。逆転合格するための勉強方法を教えてください!
4位 偏差値30台から青山学院大学へ逆転合格するための勉強方法を教えてください!
5位 立教大学に偏差値30台・E判定から逆転合格するための勉強方法とは?

6位 明治大学に偏差値30台から逆転合格するための勉強方法とは?
7位 偏差値30台です。これから半年間でMARCHに合格することはできますか?
8位 【墨田区押上駅】河合塾マナビスの評判って本当はどうなの?~口コミ情報
9位 文系で社会ではなく数学を選択して早慶に逆転合格できますか?
10位 【大学受験対策】予備校・塾の年間費用はどのくらいでしょうか?

 

追伸

武田塾錦糸町校の無料受験相談こちらよりお申し込みください!

 

結果(できる)にこだわるパーソナルトレーニングコーチといえば武田塾!

http://takedajukufc.heteml.jp/kinshicho_lp/

 

日本のブログ文化への貢献を支援しています。1日1回応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる