ブログ

デキるヤツには教えたくない!?武田塾の勉強方法がヤバイわけ

「夏を制するものは受験を制す!武田塾でガンガン追い越せ!勝ち取れ逆転合格!!」

DSC_0575

こんにちは!

偏差値30台・E判定からの逆転合格が専門
参考書による自学自習を徹底サポートする大学受験予備校・個別指導塾
武田塾錦糸町校です。

部活動も終わり続々と武田塾錦糸町校への入塾希望者が増えてきています。

「今のままでは志望校に合格できる気がしない。どうしよう・・・」

このような不安に駆られている受験生は多いことでしょう。

 

また、既に予備校や塾に通っているけれども、
・集団授業についていけない・・・
・質問できない・・・
・このままでは駄目かも・・・
ということで、武田塾への乗り換えを検討している受験生も増えてきました。

そうなんですね。
今のままで志望校への合格が難しそうならば、
今と同じ勉強方法をしていてはいけませんね。

周りの皆と同じように勉強していては、
いつまでたっても周りとの差は縮まりません。

 

周りの受験生がやっていない効率的な勉強方法で、
周りの受験生よりも圧倒的に勉強量を稼ぐことができて、
はじめて逆転合格を勝ち取ることができるのです!!

「赤信号、みんなで渡れば、みんな事故るのですwww」

 

あなたは盲目的に周りが行っているからという理由だけで
大手予備校に通おうとしていませんか?

大事なのは、
どこでどんな授業を受けるかではなく、
その後にどれだけ習ったことを完璧にするか、です。

 

部活だって同じですよね。
教えてもらっただけではできるようにはなりませんよね。

普段の練習でできていたとしても、
緊張した試合本番ではうまくいかないことがほとんどでしょう。

だから、練習でも普段の実力が発揮できるように
日々のトレーニングに励んでいましたよね。

何回も何回も同じ動作を繰り返すことによって、
はじめて本番で使える武器が身に付くのです。

 

受験勉強も同じです。

緊張した本番で力を発揮できるようにするためには、
日々のトレーニング=自学自習を繰り返し徹底的に「やる」
ことが重要なのです。

 

当たり前のことなんですけど、
ほとんどの予備校や塾の先生は授業をやりっ放しで
「あとは皆さん頑張ってね~」で終わってしまいますよね。

それでは駄目なんですね。

武田塾の勉強方法は、まさにこの受験業界の盲点をついた方法なのです。

 

周りの友達には内緒でこっそりと武田塾のヤバイ勉強方法を試して、
周りのできる奴らをギャフンと言わせたい方は、
無料の受験相談に是非お越しください!

 

逆転合格を実現するための具体的な仕組みが知りたい方は、

こちらを今すぐクリック!

これが、噂の「タケダップ」システムです。

 

武田塾は授業をしません。なぜなら勉強方法を教えて、自学自習できるようになることを徹底的にサポートしたいからです。受け身の授業をいくら聞いたところで「勉強したつもり」になるだけで偏差値は上がりません。主体的に、正しい勉強方法で、一冊が完璧になるまで徹底的に繰り返し復習することではじめて偏差値は上がるのです。これが勉強の本質であり王道です。

事実、武田塾生の88%が偏差値11以上UP,65%が偏差値16以上UP、40%が偏差値20以上UPしています!

大学生・社会人になってからも一生役立つのが「自学自習できる力」です。

 

■人気記事ベスト10 

1位 【武田塾との比較】四谷学院の評判って本当はどうなの?
2位 経営学部志望です。おすすめの大学と勉強方法を教えてください!
3位 獣医学部志望です。逆転合格するための勉強方法を教えてください!
4位 偏差値30台から青山学院大学へ逆転合格するための勉強方法を教えてください!
5位 立教大学に偏差値30台・E判定から逆転合格するための勉強方法とは?

6位 明治大学に偏差値30台から逆転合格するための勉強方法とは?
7位 偏差値30台です。これから半年間でMARCHに合格することはできますか?
8位 【墨田区押上駅】河合塾マナビスの評判って本当はどうなの?~口コミ情報
9位 文系で社会ではなく数学を選択して早慶に逆転合格できますか?
10位 【大学受験対策】予備校・塾の年間費用はどのくらいでしょうか?

 

追伸

武田塾錦糸町校の無料受験相談こちらよりお申し込みください!

 

結果(できる)にこだわるパーソナルトレーニングコーチといえば武田塾!

http://takedajukufc.heteml.jp/kinshicho_lp/

 

日本のブログ文化への貢献を支援しています。1日1回応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる