受験相談の声

【目指せ!立教大学への逆転合格】方針やモットーに共感し、逆転合格をしたかったからです

こんにちは!

偏差値30台から難関大学への逆転合格が専門
大学受験予備校・個別指導塾
武田塾錦糸町校です。

今回は立教大学現代心理学部への逆転合格
を目指しているすずさんの声をお届けします!

 

すず 立教

========================
1、なぜ武田塾の受験相談に来たのですか?

偶然、HPを見ました

 

2、武田塾の受験相談を受講してみてどうでしたか?

武田塾の方針やモットーに共感しました

 

3、なぜ他の予備校・塾ではなく武田塾を選んだのですか?

逆転合格をしたかったからです

 

4、武田塾を検討している受験生へのメッセージをお願いします

少しでも今の状況に不安や疑問を持っていたら、
入塾した方が良いと思います

========================

259512

 

武田塾は授業をしません!

 

なぜでしょうか?

それは、「逆転合格を実現するため」です。

高校だけで年間1,000時間も授業を受けています。

入学時点では同じぐらいの成績の生徒が、
同じ高校の同じ先生の授業を受けているのに関わらず、
成績には大きな差が出ます。

 

なぜでしょうか?

それは、授業を受けっぱなしにしているからです。

 

それなのに、、、
成績が良くないからといって、
さらに予備校の有名な先生の授業を受けたとしても
また同じことの繰り返しになります。

どんなに素晴らしい授業を受けたとしても
受けっぱなしにしてしまっては時間を無駄にするだけです。

高校だけで年間1,000時間も授業を受けている訳ですから、
それで授業は十分なのです。

成績が良くないあなたに必要なのは、
新しい授業ではありません。

復習です。

授業で習ったことを、「できる」ようになるまで、繰り返し「やってみる」
という自学自習の習慣を身に付ける必要があるのです。

でも、、、

「じゃあ、家で何をどのように勉強すればいいの?」
「勉強の仕方を具体的に教えてよ~~~!」

きっとこのような悩みを抱えていることでしょう。

そうなんです。
成績が悪いのは、あなたがすべて悪いという訳ではありません。

やる気があっても、勉強方法が分からなければ意味がありませんね。
最悪の場合は、懸命に無駄な勉強をしてしまっているかもしれません。

「正しい勉強方法」を知って、「正しい順番」で、「継続」することができれば、
誰だって成績を上げることができます!

やみくもに勉強しても駄目です。
真面目に努力すれば報われるのは、正しく努力した人だけです。

 

まずは「正しい勉強方法」を知ってください!

次に、自分のレベルにあったところから
「正しい順番」で勉強しましょう!

そして、サボらずに「継続」することができれば、
あとは時間との戦いです。

 

残り時間を加味した上で、
いつまでにどこまで仕上げる必要があるのかを
逆算して計画を立てて実行していきましょう。

一人でも多くの高校生の正しい努力が報われますように。

 

受験勉強は時間との戦いです。

多くの受験生は目の前のことに捕らわれがちですが、
是非、俯瞰して、残り時間を戦略的にマネジメントして、
勉強できるようなアドバイスをもらうようにしましょう。

不安な方は、武田塾の無料受験相談にお越しください!

 

140c1113e63b7f1e129bd43bbf1284ab_s

・今から短期間で逆転合格を実現したい受験生
・部活と勉強を両立させて難関大学への合格を目指す高1・2年生

あなたにとって本当に必要な勉強方法を手に入れて奇跡の逆転合格を実現したい人は、
武田塾の無料受験相談へ是非お越しください!無料です^^

 

今ならまだ間に合います。

偏差値30台からの逆転合格の秘訣はこちらをクリック!

 

武田塾はアットホームな塾なので、
自分一人で頑張るのではなく
毎日自習室に来ることでモチベーションを保ち
つらい受験勉強を乗り切ってもらいます!!

 

武田塾は授業をしません。なぜなら勉強方法を教えて、自学自習できるようになることを徹底的にサポートしたいからです。受け身の授業をいくら聞いたところで「勉強したつもり」になるだけです。能動的に、正しい勉強方法で、一冊が完璧になるまで徹底的に繰り返し復習することで、はじめて偏差値は上がるのです。これが勉強の本質であり王道です。

事実、武田塾生の88%が偏差値11以上UP,65%が偏差値16以上UP、40%が偏差値20以上UPしています!

もう授業を聞くだけの受け身の勉強は卒業しませんか?大学生・社会人になってからも一生役立つのが「自学自習できる力」です。

 

■人気記事ベスト10 

1位 【祝!慶應合格】11月末に入塾し、偏差値55から3ヶ月で慶應大学に現役合格!
2位 経営学部志望です。おすすめの大学と勉強方法を教えてください!
3位 獣医学部志望です。逆転合格するための勉強方法を教えてください!
4位 偏差値30台から青山学院大学へ逆転合格するための勉強方法を教えてください!
5位 立教大学に偏差値30台・E判定から逆転合格するための勉強方法とは?

6位 明治大学に偏差値30台から逆転合格するための勉強方法とは?
7位 偏差値30台です。これから半年間でMARCHに合格することはできますか?
8位 【墨田区押上駅】河合塾マナビスの評判って本当はどうなの?~口コミ情報
9位 文系で社会ではなく数学を選択して早慶に逆転合格できますか?
10位 【大学受験対策】予備校・塾の年間費用はどのくらいでしょうか?

 

追伸

武田塾錦糸町校の無料受験相談こちらよりお申し込みください!

 

結果(できる)にこだわるパーソナルトレーニングコーチといえば武田塾!

http://takedajukufc.heteml.jp/kinshicho_lp/

 

日本のブログ文化への貢献を支援しています。1日1回応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる