塾生の声

【夏期講習 塾 逆転合格】武田塾何で伸びる!週6日の義務自習が伸びる秘訣!

こんにちわ武田塾有松校です

武田塾には義務自習というものがあります。

なんだか不穏な響きですが、生徒と講師がこの日には必ず塾に来て勉強すると約束して行う自習です。

武田塾の指導の柱は、宿題管理、特訓(個別指導)、確認テスト、そして義務自習です。

この義務自習があるおかげで生徒たちの勉強量は確実に増えています。

義務自習は何をやるのかが明確に示されていますので、皆集中しています。

自習で好きなことをやるのとは全然違います!!!

これは時間の無駄はありません。みんな相当伸びます!!

今日も何人かの生徒がやって来て、期末試験の範囲を一挙に3周ワークを解いたり、英熟語を300個完璧に覚えたりと熱気にあふれていました。

義務自習は予約制です。講師の先生もつきますので、当日キャンセルや遅刻は厳禁です。

真剣勝負なので当然ですね。

皆さん、武田塾有松校にいつでも見学に来てください。お待ちしています!

頑張れ受験生!

〇武田塾金沢有松校では、受験相談や無料体験授業を受付中です。当塾は映像授業の塾でも集団授業の塾でもありません。皆さんひとり一人の計画の立案と日々の自立学習を徹底的にサポートさせていただきます。お気軽にHPより受験相談お申し込みください!

076-259-5561

武田塾有松校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる