塾生の声

金沢有松 塾 夏期講習!宅浪や予備校では出来ないことが武田塾にはあります!!

こんにちは! 武田塾有松校です。

    この春大学受験で思うような結果が得られず、もう一年頑張ろうと決意して受験勉強に励んでいる皆さん、調子はどうですか? 

予備校に通っていたり、自宅で一人で頑張っていたり、それぞれが来春の合格を目指してきっと受験勉強に励んでいると思います。

武田塾有松校にも皆さんと同じ立場の受験生が多くいます。それぞれが第一志望校突破を目指して毎日特訓や自習に励んでいます。

浪人生活も始まって2か月が過ぎました。

模試も受け、そろそろ成績表もかえって来る頃だと思います。前にも何度も書きましたが、今は結果に一喜一憂せずにしっかりと前を見て基礎学力を定着させる時です。

あせりは禁物です。これから梅雨を迎え、そして暑い夏です。体調管理に十分気をつけて頑張ってください。

皆さんは9月、11月、1月、2月、どんなふうになっているでしょう。想像してみて下さい。

もし、来年の3月のあなたが、今日のあなたに会いに来たら、どんな言葉をかけてくれるでしょうか?  そして、あなたは未来のあなたに今、どんな言葉をかけますか?

ありがとう!!ですか!

それともあの時ああしとけばよかったですか!

宅浪!予備校生!武田塾チャンネルを見てから武田塾に来てください!!http://逆転合格.com

 武田塾有松校では、6月1日より夏期講習の申し込み受け付け開始です。受験相談、無料体験授業ともにお気軽にお問合せ下さい。また自宅浪人生の見学も大歓迎です

逆転合格を実現する武田塾金沢有松校

076-259-5561https://www.takeda.tv/kanazawaarimatsu/

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる