地域の予備校/塾の情報

【夏期講習 金沢 勉強法】真似た塾が!?武田塾有松校!!

武田塾有松校です

 

    最近、全国的に武田塾にそっくりな塾ができているそうです。

もしかしたら石川県にもあるかもしれません。

私はこの話を聞き、最初は「まねすんなよ」と思ったのですが、よく考えてみると、すこし嬉しいです。

武田塾の勉強法がやっぱり正しいということが認知されている証だと思うからです。

武田塾は「授業を受ける受け身の勉強だけでは成績が伸びない」

「参考書を使った攻めの自学自習を身に着けた勉強法こそが最強だ」という塾です。http://逆転合格.com

全国の武田塾で数々の逆転合格が生まれ、その考えを取り入れる塾が増えている。やっぱり、武田塾の考えは間違っていないということです。武田塾のホームページを開けば、推奨の参考書も見られますし、武田塾の動画もたくさん視聴可能です。全部を公開しています。秘密なんて全くない状態です。みなさんもぜひ覗いてみてください!

    ただ誤解しないでください

武田塾は「生徒任せ」の放任の塾ではありません。

志望校合格に向けたプランニングをするだけではありません。塾生の日々の学習ペース、習得度を徹底的に管理サポートし、合格のために必要なことをすべて提供します。これが武田塾です。正直ここまでしないと成績はなかな伸びていくものではありません!!

武田塾有松校では現在夏期講習受付中です。今の勉強法に迷いがある人、志望校合格に向けて成績を大きく伸ばしたい人、受験相談、体験授業待っています!

経塾で伸び悩んでいる方も遠慮なくご相談ください!

攻めの勉強で逆転合格を目指しませんか!!

お問い合わせはお電話もしくはこちらのHPからが便利です!

☎076-259-5561

 

 

武田塾有松校では現在夏期講習の受付け中です

☎076-259-5561

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる