受験相談の声

金沢有松 塾 受験相談 生徒の伸びが違う!勢いが違う!活気が違う!武田塾

武田塾有松校です!

有松校は活気が違います!成績の伸びが違います!


高校生や既卒性、さらには大学生と、いろいろな方にお会いしています。

受験相談にきてくれる方に共通しているのは、「志がある」ことと「現状に不安を抱いている」ことのような気がします。

受験相談ですから勉強したくない人はまずいません。

みんな成績を上げたいと思っていますね。

ただ、その方法がよくわかっていない場合が多いんす。

映像授業を毎日2つ以上受けている、家庭教師の先生に週に3度きてもらっている、なのになかなか成績が上がらない。

原因は何でしょうか?

一つに限定することはできないかもしれません。

でも考えられる1つは「みんなあまりにも受け身である」つまり「教えられることに慣れすぎている」ということのように思います。

先生や授業で教えられるだけで分かった気分になって放置している人が実に多いのが現状です。

映像授業でも、講師の説明をただ聞いただけで「理解したつもり」になってしまい、いざ試験に出たら手も足も出ない。こんな勉強法で成績が上がるはずはありません。

もしそれで成績が上がるなら、毎日3つでも4つでも受講すればよいですよね。

真剣な勉強は楽なものではないんです。苦しいからみんな苦労するんですね。

武田塾は毎日の家庭学習を徹底的に管理する塾です。

自分から学ぶという能動的な勉強をサポートします。

もちろん分からない問題はきちんと説明します。

ただ、教えっぱなしには決してしません。生徒の勉強の成果をきちんと見極めます。

皆さん、この夏、「本物の学力」を手にする勉強を始めませんか?

武田塾で勉強している生徒は、正直伸びてます!伸ばしてます!

その生徒が学校でまたは友達にまたは親御さんに成績が伸びて褒められたと言ってとても嬉しそうに私たちに話してくれます!

武田塾はそういう塾です!!

今年勝負の受験生!この夏で自分を変える!成績を上げる!志望校の妥協はしない!

何も結果が変わっていないなら、武田塾に来てみてください!!

普通にやれば普通に伸びることを教えます!!

高1高2年生でこの夏スペシャルな科目を作りたい方!!

徹底的に伸ばします!伸びてもらいます!!

夏から始める武田塾金沢有松校!!!

今有松校の活気が違います!!

信じてくれた方が伸びてます!!

受験相談は有松校HPからが非常に便利です!

☎076-259-5561

武田塾有松校

ブログは随時更新してますhttps://www.takeda.tv/kanazawa/

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる