受験相談の声

金沢有松 塾 夏期講習で大学受験勉強を自分のペースでやりませんか!武田塾

こんにちは。武田塾有松校です。

最近暑い日が続いています。有松校の教室はエアコンが快調で過ごしやすいですが、一歩外へ出ると、もう夏です。

こんな日が続いていると、少し気が早いかもしれませんが受験生の夏の過ごし方について考えてしまいます。

受験生の皆さん、夏休みはどれくらい勉強しますか?

 40日くらいの長期です。

といっても高校3年生は学校の補習があったり、予備校生は夏期講習があったりで、自分のやりたい勉強に集中できる時間は限られるのかもしれません。

しかし、この限られた時間に本当に自分のための勉強をしてほしいものです。

誰かに強制される勉強ではなく、自分が合格するために、自分がやらなければならない勉強をすべてやりきるのです。

自分がやりたい勉強とは自分が行きたい志望校に向けての勉強です!

それを自分でするから、自分で解説を読んで自分のペースで進むことができるまさにこの夏で差がつきます!

大学受験勉強までをも人と同じ勉強することに意味などありません。

どこで差をつける!

これは夏たんに勉強すればいいという話ではなく、自分自身の志望校に応じた勉強をひたすら取り組むことができるかできないかで、ひたすら取り組んだ受験生は、勉強は自分自身のものにしています!

武田塾有松校では、受験生一人一人のカリキュラムが違います!当然大学受験は一人ひとり志望校が違うからです!!みなさんの受験相談待っています!

受験相談は入塾前提ではけっしてありません。

お問い合わせは金沢有松校

☎076-259-5561

https://www.takeda.tv/kanazawaarimatsu/

金沢校ブログhttps://www.takeda.tv/kanazawa/

武田塾チャンネルhttp://逆転合格.com

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる