塾生の声

🔶結果が出ています🔶入塾3か月で数学ⅠA・ⅡB51点→151点!慶應大学商学部合格した神部君!

予備校・大学受験塾の武田塾橋本校です。

ある予備校の数学ⅠA・ⅡBのマーク模試の伸び率は1年間に「2点」というデータをみたことがあります。

数学は授業を見ているだけでは絶対に伸びません。

武田塾なら、

成績なんて3か月もあれば上がる!

【塾生の声】

出来すぎた話かもしれないが、遊びの時間は増え、勉強時間はむしろ減ったのに、成績は劇的に上がった。特に数学は3倍になり、日本史も満点をとれるようになりました。

「忘却曲線」というアプリを使うことによって、覚えたことを最も効率的に保持したから少ない勉強時間で最高のパフォーマンスを発揮できました。

※忘却曲線アプリ↓
「忘却曲線 アプリ」の画像検索結果

【どんな参考書で数学を3倍にしたの?】

■第一段階

数学I・A 基礎問題精講 例題

初めから始める 数学ⅠA(基礎問題精講義の補助として使用)

数学Ⅱ・B 基礎問題精講 例題

初めから始める 数学ⅡB(基礎問題精講義の補助として使用)

■第二段階

数学Ⅰ・A 標準問題精講

数学Ⅱ・B 標準問題精講

■第三段階

文系数学の良問プラチカ

***********************************

【逆転合格をしたい方へ】―大学受験の予備校 武田塾橋本校

塾生 集合写真

武田塾橋本校では、無料受験相談・個別カリキュラム作成・体験特訓を行っております。勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。塾生でなくても、無料で行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。ともに学びましょう!無料相談

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

武田塾 橋本校地図※橋本駅から徒歩5分!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる