地域の予備校/塾の情報

秀英予備校岐阜本部校

こんにちは、武田塾岐阜校です!

今日は高校生を対象に新しい学習スタイルである「ASSIST」を武器に学生を志望校大学へと導いている「秀英予備校岐阜本部校」の評判と口コミをご紹介します。

syuuei

名鉄岐阜駅から徒歩4分と立地条件が良い秀英予備校岐阜本部校では、全国トップレベルの講師陣による映像授業が行われるほか、「ASSIST」コースが一つの特徴になっています。
これは授業をせずに、自習と質問で学習を進めていくタイプのもので従来の学習塾とは異なります。

質問を受けるのは現役大学生スタッフがマンツーマンで行い、受験生との距離が近い中で実体験を踏まえて指導をしてもらえます。
授業を受ける必要性を感じていないものの、学習できる環境が欲しい、またサポートしてくれる存在が欲しいという学生にとって「ASSIST」は強い味方になってくれるでしょう。

また、受験生にとって参考書は必要不可欠な存在ですが、秀英予備校岐阜本部校ではこれまで多くの受験生が使い、人気が高かった参考書を用意しています。受験対策のバイブルとして自習時間に活用できるのも嬉しいポイントかもしれません。

秀英予備校岐阜本部校で学んだ学生は映像授業の質の高さに満足度を感じているようです
特に部活をしている学生にとっては両立が難しい場合が多いですが、映像授業のため自分の都合に合わせて学べるのは選択の幅が広がりますよね。
また、自習スペースでじっくりと学べる環境ができているのも学生からの評判が高いようです。
自宅では思うように勉強の時間が取れない学生にとって、自分だけの学習空間は貴重なものでしょう。

武田塾でも自習スペースはしっかりと確保し、学生が集中できる環境を整えています。
学習スタイルは自習を義務化して、それを講師がしっかりと管理とサポートを行います。
理解できない部分は理解できるまで徹底的に落としこむのが武田塾のやり方です。

=====================================================

武田塾では志望大学のレベルにより「基本ルート」を作成し、どの参考書をどの順番でやればよいかを一目でわかるようにしています。
受験勉強で悩んでいる皆さん、是非一度受験相談に来て下さい!
お待ちしています!

【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
  大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!
  随時受験相談を行っております。
  ご相談はこちらから!

    武田塾岐阜校
    〒500-8175
    岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
                          アーバンフロントビル3階
   名鉄岐阜駅より徒歩3分
   JR岐阜駅より徒歩6分
    TEL 058-215-0572
     📨 gifu@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる