能開センター個別指導Axisと武田塾の比較【福島の予備校】

福島校・

こんにちは、武田塾福島校です。

今回は福島市の学習塾、能開センター個別指導Axisをご紹介します。

個別指導Axisの学習スタイルには、先生一人に生徒二人の個別指導と、講師の映像講座、オンライン個別指導があります。

・先生一人に生徒二人の個別指導
先生が隣にいる形式なので、疑問点を先生にじっくり質問することができます。

・講師の映像講座
映像なので、苦手部分を繰り返して観ることができます。自分のペースで映像をみることができるため、学習の遅れを取り戻すことができます。

・オンライン個別指導
教室でも自宅でも受講することができます。
難関大学生の指導者による1対1の個別指導を受けることができ、難易度の高い入試の記述対策もできます。

授業を受けたあとに、しっかり復習を行える方にはおすすめの学習塾です。

武田塾では参考書を使った自学自習を行ってもらい、1冊1冊の参考書を完璧にするやり方で学習を行ってもらっています。

使ってもらう参考書は、市販されているすべての参考書から厳選したものです。

初学者から東大レベルの成績上位者まで対応可能なカリキュラムを作成しています。

毎週、カリキュラムにもとづいて宿題をだし、本当に解けるようになったかを確認するテストを行います。

テストの合格基準を超えないと次の範囲に進むことができません。

そのため、理解が中途半端なまま先へ進んでしまうことがありません。

1冊の参考書を完璧に覚えるレベルまで仕上げることができると、

受験会場でも参考書を見ながら問題を解くのと同じ状態になれます。

授業形式では間に合わない方や、

常識では考えられないほど成績を上げたい方は、

武田塾福島校までご相談ください。

===============

武田塾福島校では無料受験相談を受付中。
受験相談イベントも開催中です。
まずはこちらをクリック

===============

  • 武田塾の無料受験相談